休み最終日

本来は今日から仕事ですが
有休使って1日延長。
さすがに1日サーキットで朝から遊んで
その後ボウリングやって次の日仕事は無理がある。
まぁボウリングはおまけで最近決まったものだけど。


そんなわけで今日はサーキット用のホイールを洗って
車も軽く洗ってみました。
暑すぎて適当で終わらせたけど><
シャワー浴びておやつを食べてのんびりしてるところです。


このあとは夕方くらいに家に戻る予定。
まだ車の荷物を部屋に積み込むという
地獄の作業が待っているので・・・><
一気に全部やりたいところだけど
毎日少しずつにしようかな。
タイヤ1本あげるだけで、汗だくになりそうだ><


弟は今日の夜に東京に戻るようで
帰りはバラバラです。
ていうか、15時現在まだ寝てますw
12時間はゆうに寝てるか。
さすがに若いだけあってよく寝れますね。
今夜は長旅だからゆっくり休んだ方がいいし。


あ〜夏休みも終わりか。
まぁ日曜日にまたカート5時間耐久があるので
まだまだ遊ぶけども!


盆休み中に貼ってなかったラーメン画像をまとめてドン!

寿がきやの白ラーメン。



本丸亭の博多ラーメン。



あみやき亭の特製タン塩ラーメン。



昭和呈の夏の冷製塩麺




うま屋の特製らーめん。
ねぎ好きが多いのでねぎはどんぶりで頼んでみたwww