TIF

Tokyo Idol Festival2012らしいですw
昨日は結構寝るの遅かったのに
なぜか今日はあっさりと起床。
録画消化・・・しようと思ったけど何もたまってなかったw


だもんで、朝からドラゴンボール改スラムダンクのアニメを見て
飯食って暇だーと思ったらタイトルのテレビがやってたんで見ている。
Negicco初めてみたけどなかなかいいじゃん。
歌もダンスも結構しっかりしてるし
そこらへんのアイドルとは違う感じがしたよ。
ライブ中にネギを投げるのはどうかと思ったけどwww


そういえば、アメトークの録画を昨日見ていて
お風呂大好き芸人みたいなのだったけど
うちもお風呂は好きなんだが、長い時間入れないので
ちょっとしたグッズなどを買ってみようかなーと。
思い立ったら買わないと気が済まないので
すぐゴミになるかもだけど、何か買ってみる!


続TIF。
SKEの時のヲタク元気すぎだろうw
相変わらずジャージャー言ってるのは意味不だけど><
でもじゅりなはさすがにいい動きしてますねぇ。
まぁ顔と名前が一致してるのじゅりなだけだから
余計そう思うのかもしれないけどw
俺の秦さんどこー?


夜になり涼しくなってきたので長島いってみた。
その前に寄り道して麺家たけぞうで黒タンタンメン。
まぁ普通。


その後長島へ。
久し振りに長島スパーランドがやってる時間にきたので
まぶしくてしょうがないw
今日は車少なかったですが、少しいたかな。
とぼとぼと歩いてすぐ帰るw
道混んでるかなぁ〜と思ったけど空いててすんなり家に。


最後にガス補給したら
メーター読み507.4km
実際は477.5kmで給油量49L。
高速ちょい走ったのもあって燃費9.74。悪くないね。
まぁ空気圧かなり高めで走ってるからかなw