らーめん休日

9時半くらいに起きて出かける準備。
弥富まで足を延ばすことに決めて
開店時間をチェックしたら11時からだったんであわてて出発。
予定通り11時ちょい前に着いて店まで行き3番手で入場。


8月末までの期間限定メニューの
冷やしSIOらーめんを食べました。
うめぇ・・・。


その後、ゲーセンで時間つぶし。
番町、操、北斗など打つ。
操ではまた無限ARTに入ったりして楽しい時間を。
その後2食目。


はなびに行きたかったけど、並びがあって無理そうだったんで丸和へ。
これまた限定の丸和すだちつけ麺を。

これって・・・すだち乗っけただけ?w
それ以外でどこが違うかわからんかった・・・。


帰ってきて
風呂掃除とトイレ掃除終わってまったりしてたら昼寝してた。


夜ごはん食べに岡崎へ。
まんぷく家という家系の店。
ラーメン醤油。


萬来亭と比べてしまうともちろんダメなんだけど
帰りの車の中で気持ち悪かったってことは
脂があんまよくないのかなぁ。少なめにしたのに><