喉オワタ

昨日は結局一次会、二次会、カラオケで朝まで。
さすがに最後はしんどかったんで少し寝てました。
始発動き出したところで解散して、帰宅しました。
帰りの電車寝過ごさなくてよかった〜。
んで昼まで寝てさっき起きたところ。
喉が完全にいかれてやがるぜ。


ラーメン食べまくろうと思ってたけど、どうしよう><


さすがに朝というか、昼はぐだぐだだったけど
シャワー浴びてたら割と元気になってきたので
ラーメン行くかと奮起。


今日明日限定メニューのあるつけめん堂へ。
行くも並んでるとかー!ないわー。ってことで違う店へ。
安城の極つ庵に行くもこちらも並び。
すぐ近くの丸源でさえ並びとかこれは・・・。
適当に近くのらーめん屋というとこへ入って
ギョーザランチの塩を注文。

う、うん。


で、なぜか会社のやつのPCが壊れたとかで呼ばれたので家へ。
おそらくマザーボードの故障ではないかと。
色々やったけど、どうにも無理でした。
力になれず無念なり・・・。
で、あっ晴れつけめん堂へリベンジ。
夜の開店とほぼ同時に入って限定メニューの鶏白湯を注文。

うましだって。
限定にしてしまうのはもったいないけど
鶏肉とか卵とか色々用意せないかんから無理なんやろなぁ。
いつか復活の日にまた食べたい。