5耐

先日美浜に行ったばかりだけど、また美浜。
今度はカートの5時間耐久レースです。
無事に5時起きもかましたりました。
まぁそれでも8時間以上は寝てるので気分爽快です。
体調も概ねよくなったけど、また今日で悪化するんだろうなw
朝マック寄ってから集合場所まで行ってきます。
目標は2連覇です!


続きは帰ってから書けたら書く。


結果報告。
朝マックして、コンビニで昼飯買って集合場所について
しばらくしたら、忘れものに気付いて一旦家へ><
再び戻って集合を待つも1人来ない。
電話してもらったら今起きたとことかw
なので当初とは違う予定で美浜へ。


色々割愛。


予選ではレンタルの後ろでスリップ使って出したタイムが
トップタイムをマーク。
その後別チームに抜かれ
最終的にはペンギンレーシングに抜かれるという前代未聞の事件w
ペンギンの車乗りたかったな・・・。


予選3番手から順調に周回を重ね
ガソリン補給、赤旗中断も無難にこなし
ノーペナで最終の自分の番へ。
ガソリンがかなり少なかったけど
給油も出来ないしで走るしかないってことでコースへ。


この時点で3番手くらいで頑張って2位に追い付こうとしていたんだけど
走り始めて数分後のフェニックスでガスが・・・。
その後、裏ストレート、BSEとなんとか車を動かそうとゆすったりしたけど
定常円手前くらいで完全にストップしてしまい
ホワイトラインの外に車を止めました。
止まった時にガソリン見たけど、まだ残ってるんだけどなぁ・・・と思いつつ
もうどうしようもないので、そのままリタイアとなりました。


レース後に、ほかのカートを見て回ったけど
うちよりも残量少ないチームもあったり。
タンクの中覗いてみたらホースの長さが違ったよ!
それも含めて、レンタルカートはくじ運だとは思うんだけど
どうにもこうにも納得の行きづらい結果となりました。


なんか久し振りに表彰台に上がれなかったなぁ。
優勝請負人のカンバンは降ろさないといけませんね><


SGPさんはスポーツの方で優勝ということで
2年連続でおめでたいですね!
相変わらずしっかり運営されていて素晴らしいです。
2年連続はダテじゃないですね。
次は3連覇目指してください。
来年はペンギンから出ようかな・・・w


んで、ラーメンへw
らーめん三吉というとこの冷製桜えび。

美味しかったー。