退屈な1週間

ま、仕事は忙しいのはいいことだけど。
今日の進捗は12日分納期を終わらせたところまでです。
今週中に16日分まで終わらせたら
やることなくなるわー。
やっぱ9日は半休取ろうかなー。
鍋Pの準備もあるしなー。


今日はテレビが何も面白いのないので
ダラダラーとFNS歌謡祭流しています。


SPEEDとAKBのコラボとかやべーしw
とりあえずAKBのダンスwww
あと、「天使が〜」のくだりは寛子に歌ってほしかったなーw


おー、最近KARA好きですw
やたらとテレビで見る気がする。
ってか、テレビまともに見てるから見てるだけかなw
当然、スンヨン押しですwww
つーか、スンヨン以外区別できねー><


SKE&AKB
カメラ休みすぎだろwwwwww
顔認識できんのだがw