今年も1年

ありがとうございました。
ラスト2日となりました。

仕事

まぁ震災があって、ボランティア行って
タイの洪水があってと
仕事はそれ絡みばかりでしたね。

ラーメン

年間152食。
まぁリピってる店がかなり多いんだけど。
あっ晴れつけめん堂15食
あっ晴れ14食
華壱9食
萬来亭7食
などなどがリピの常連ですw
来年はあっ晴れは減るだろうなぁ。
ふと、年始の日記を読んでたら
年間150杯の目標を立てていたようだ。
何気に達成してるのがすごいなw

プラベ

とりあえず気になる女の子1人か2人か3人かな。

5月から代車生活ワロエナイ・・・。
まさかここまでかかるとはね。
いや、クラッチ交換とか、ファイナルとか、デフとか、ドラシャなんだけど
とりあえず車検の10月までは置いておいて
車検後にドラシャをクレームでやるということだったから
11、12月は覚悟していたけど、年内はどうやら無理そうだ。
ま、いいけどw


さて、今から弟を迎えに行くために、風呂入ろう〜。