お金稼ぎ

休出&出張に行ってきました。
前日は0時前に帰宅し、ちょろっと巡回してすぐ寝た。


今朝は5時の目覚ましで起きて
とりあえず風呂の暖房を入れて、軽く二度寝
風呂があったまった頃にシャワーを浴びて準備。
浴室暖房のありがたさがよくわかります。


で6時会社集合して大阪は高槻へ。
8時半〜14時までぶっ続けで仕事。
色々あったが、大きなトラブルもなく終了しました。
そしてやっと飯。


1軒目は一緒に行った会社の人の大阪のツレが
うまいよーって教えてくれたという店。
塩元帥

天然塩ラーメンを頂きました。
なかなか美味しかったです。


はしごで2軒目。
茨木きんせいというお店へ。

煎り味噌らーめんを頂きました。
2食目ということもありイマイチでした><


18時頃に会社に戻って帰宅しました。