FF13-2フィニッシュ

昨日は5時までFF。
残すはラスボスの☆5撃破とシークレットレンドでしたので
今朝起きてから速効でラスボスへ。
カイアスは1分くらいでゴリ押しで倒して
ラスボスも3分くらいで撃破しまして、見事☆5をゲットしました。
トロフィー獲得。


んでその後のエンディングを見て最後のトロフィー取って
プラチナトロフィーをゲットしました。
でもって、DLCで来てたオメガを倒してなかったんでさくっと倒す。
仲間になるようで3回目で仲間になったんで
ひとまずやることは終わったかなー。
正直、モンスターとかちゃんと育ててなくて
そこらへんももっとやり込みたいけど、今はいいかな。


近年まれに見る名作かなと思いました。
結局プレイ時間90時間くらいいったしw
最後まで一気にやれたのはやはり面白かったからかな。
まぁ実家帰る前に終わらせれてよかったです。


さて、実家には明日帰ることになったけど
とりあえず準備をするかな。
色々と持っていかないといけないもの多いので大変だけど。


一旦実家に帰ってました。
タツとテレビを持って帰らないといけないので
先にコタツ一式とノートPC、ボウリングの玉を持って帰りました。
休憩して帰宅途中、いとこ邸へ。
今日はラーメンの締めということですので萬来亭へ。


萬来亭
塩ラーメン かたこいのりたま ライス並


最高、もう最高。
スープまで飲みほして今年のラーメン終了かな。
年間で152食いただきました。


その後ゲーセンへ。
まさかの・・・。


Wチェリーはどっちかなと思ってたらまさかの青だったんで
ボタン押しっぱで写真。
その青BIGでデカベルナビからリナリ降臨キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
現役の時にあれだけ打っても出なかった出目が
まさかこんなところで拝めるとはね。
ビタ押し気味に打っててまじでよかったわ〜。
その後も1G連して最高に楽しいひと時でした。