パーティーです。
詳細は書けたら後日。


午後半休取って家に。
ボーナスも出たことだし、メガネを新調しようと。
まぁ今のメガネもボランティアの時に作ったばっかで
まだ半年ちょいなんだけど
その時は時間なかったからレンズそのままで作ったので
今回はレンズも少し変えました。
右目が若干見にくいので右だけ1段階あげてもらいました。


その後、鍋やるやつの家に行き、買出し。
鍋の具材を買って一旦家に。
時間になったので、自分は寮へ風呂入りに行って
戻って飲み始めつつ、準備。
残業終ったやつから徐々に合流し鍋P開始。


すきっ腹でビール2本飲んで、その後の日本酒で死にました・・・。
久々に完全に終わった・・・。
吐きはしなかったけど、しばらく横になってました。


その後、復活してからカラオケへ。
朝6時まで歌ってのどガラガラです。


翌日へ。