FF

やべー、おもしれー。
前作が一本道と不評だったことからか
今作の自由度がやばすぎる。
まぁストーリーは大筋があるけど
色々寄り道出来るし、行きたいとこへ行ける。


あとはキャラの育て方が
人によっては全然違う感じに育てられるのはいいな。
クリスタリウムわかりにくかったけど、もう慣れたし
今のところ、不満はほぼないな。
これは神ゲーの予感。


いとこ連中と一緒にショップへ。
行ったけど、結局会えず。
携帯も繋がらずでどうしようもなく。
ただドライブしただけでしたw


ディーラーへ。
NBox?とかいうのをいとこが買ったので
試乗車があるとこへ行き、軽く試乗。
飯へ。


岡崎にあるまるぎん2号へ。

らーめん大を注文。


4月に行った時はかなりうまく感じたらーめんも
そこまで美味しく感じれなくなっていました。
他の2人も同じだったので店が落ちたな。
しかもめっちゃ並んでたけど・・・。
明らかにそこまでの味ではなくなったなぁ。


あっ晴れもダメ、まるぎんもダメ。
最後の砦はデブソバのみです。