頭痛い・・・

やっぱり無茶はいかん。
現在20時、まだ頭痛い><


今日は6時に帰宅して、そのまま即寝。
8時半くらいにパチ用目覚ましで一回起きるも当然無理。
で、そのまま寝続けて11時半くらいに起床。
明日の朝も早いのであんまり寝過ぎて夜寝れなくなるのも困るので。


で昼飯食ったり録画消化してから出撃。
まぁファン感謝デーなので。
メモが途中で一回消えて激鬱です。


確か最初はデジハネ北斗の慈悲から。
3k使ったとこで当たり。
10Rのみ。STスルー、時短スルー。
持ち玉で90くらいで当たって4R。
STで10RとSTで16Rだったかな。あっさり1%引いちゃうってw
で、半箱飲まして貯玉。


主役は銭形へ。
貯玉2kのとこで当たってさくっとSTで引いてゴールデンへ。
ゴールデンでST一発と時短一発だったかな。
16R引けたのでよかった。
貯玉して移動。


貯玉で15k分出来たんでがっつり勝負へ。
まずはキン肉マン打つも5kでかすりもせず。


その後、女だらけへ。
2回転で当たったw
確変も入ってうまー、これで勝ると思ったのに
まさかの確変で一発転落。
転落時は出玉なしなのでたった4R分で終了・・・。これはない。
なんで23%さくっと引いちゃうんだろうか。


その他色々打つ。
AKBも打ったけどくっそまわらないのでヤメ。


最終的にいつものラインバレルへ。
回るけど当たらない・・・。
貯玉なくなって現金追加5.5kしたとこでやっとあたり。
16Rで助かったと思ったらSTはスルー。
続行すると飲まれる直前の102回転で上8R。
しかしまたもSTスルーってどうなってるん・・・。


と思ったらST抜けて3回転で当たるし。
確率どうなってるん。
まぁ16Rうまーだったけど。
でやっとSTで引いてこれも16R。


STは2連で抜けてもうやめ時かなーと思ってたら
全回転からの16R。
そしてSTで16Rを含む5連で満足。
最後は保留変化一回まで様子見てヤメ。


投資9k
回収16.8k


まぁ昨日使った分すら取り戻せなかったけど
負けなかっただけよしとしよう。


AKB 6 3 397〜418 1.5k 80
AKB 4 4 53〜62 1k
スレイヤーズ 1 1 182〜192 1k 55
カウボーイビバップ 457〜513 3k 45
鉄のラインバレル 19 5 88〜95 1k


鉄のラインバレル 16 7 83〜
01 初129 3 16R 6.5k(9k
02 初102 上8R
03 初063 7 16R
04 ST013 7 16R
05 初085 7 16R 全回転
06 ST049 7 16R
07 ST040 2R 出玉なし
08 ST003 上8R
09 ST041 上8R
106 やめ
4872発84個