あと一か月かー

久々に朝一から。
吉宗見たら前日302Gヤメだったのでとりあえず触るかと。
高確率はスルーしたけどその高確率中の俵2連から
高確率後に剣舞入るかと思ったら超高確へ。
これで解除するもREG。
REG後の札が爺ちび姫で天国あるかも?と。


で、予想通り115GでBIG。これは何もなしでスルー。
天国ゾーン内の高確もスルーしてやめだなーと思ってたら
俵2連で剣舞メーターたまって
弱チェで家紋メーターたまった。
その次Gくらいに小判柄出て確定かと。
激熱の姫ルーレットに発展するよ!と出てから発展したら超高確。
まぁここで当たるのかなと思ったらこれがまさかのスルー。
小判柄ってスルーあるんやね・・・。あんな音出しておいてスルーはないわ。


で、やめようと思ったGで弱チェ引いて家紋メーター。
家紋高確入ってここでレア役3回とかw
が、全く家紋揃い弾けずに最後の紫保留で引くというね。最高のタイミング。
これがREG。


REG後またゾーンスルーしたのでヤメるつもりが
俵2連から超高確へ。これも解除するもREG。


ゾーンっぽいとこでBIG引いて万両2回入るもそれっきり。
AT引けないと話にならんな。
結局10k使わされて何もなかったことに。


パチへ。
ラインバレルくそ回らない。
女だらけ少し。
中森明菜少し。
甘海当たらない・・・。


銭形へ。
5k使って82回転で当たってルパンボーナス。
8連するも16R一回だけとかきつかった。


少しはまって212回転で当たってSTでさくっと引いてくる。
16Rなしの5連はまじできつい・・・。


197で単。
14で単。
60で当たってST引く。16R一回含む5連。
112で当たってSTで16R引いて取り戻せたところでヤメ。


投資27.5k
回収30.4k


吉宗 前日302〜
01 077 REG 3k 俵2連超高確率 爺ちび姫
02 115 BIG 2k ゾーン 吉宗象 即高確
03 150 REG 2k 小判超高確スルー 弱チェリー家紋高確率 松弱チェリー2 紫玉 吉宗町民
04 131 REG 3k 俵2連超高確 町民火消し
05 044 BIG ゾーン?
万両乱舞 +60 チャンス目
万両乱舞 +280 チャンス目 象 即高確
96 やめ


鉄のラインバレル 41〜45 0.5k
鉄のラインバレル 0〜2 0.5k
女だらけ 9〜75 4k
中森明菜 0〜16 1k
中森明菜 56〜70 1k
甘海沖縄2 0〜88 5k
甘海沖縄2 0〜9 0.5k(22.5k


主役は銭形 181〜
01 初082 7 7R 5k(27.5k
02 時短029 6 4R 次回即逮捕
03 ST004 8 4R
04 時短091 1 4R
05 時短028 1 4R
06 ST001 3 4R
07 時短050 7 16R
08 ST010 4 4R
09 初212 8 4R
10 ST008 9 4R
11 時短077 1 4R
12 時短023 8 4R
13 時短054 4 4R
14 初197 4 4R
15 初014 9 4R
16 初060 8 4R
17 ST006 1 4R
18 時短023 7 16R
19 時短049 3 4R
20 ST008 6 4R
21 初112 1 4R
22 ST002 7 16R
176 やめ 8831発152個
27.5k
30.4k