オスイチ

オスイチとは。
色々解釈があるようだが
俺の中でのオスイチはお座り一回転。
お座り1000円とか意味ないと思ってる。


そして今日は昼を近くの燕で焼豚めん食べて帰りに久々にマイホへ。
もうね、家にいても何もすることがなくて
録画も大半を消化してしまったものだから行くしかないかと。
家にいても飲むだけだし、それよりは健康的な気がするなとw


で、何打つか考えながら店行ってラインバレル空いてたらそれにしようと。
2台とも空いていたので今日まだ9回転しかしてない台。
打ち始めるもなかなか最初の1個目入らないしあかんなーと思ってたら
一個目入賞と同時に赤保留キタコレw
で、加藤機関ステージ経由からの7テンパイってもう当たりでしょ。
CIが緑で一旦外れてあれ・・・と思うも復活で16R。オスイチゴチです。
やっぱ俺にはこれしかないなと確信した。


STはあっさり抜けるかと思った56回転で一回のみ。うーん・・・。
で、続行するも72回転でまた赤保留、ドラム逆回転であっさり鉄チャンス表示。
まぁ赤保留なら2Rあるだろうと思ってた通り2R。
STは変な保留出てなんだ?初めて見るなと思ったら
当該保留でプシュン→全回転やった。いいもん見た。
まぁいまいちSTの継続がよくなくて移動するかと。


ちょっと前にLABで魚拓が超楽しそうに打ってた
女だらけの水着大会を打ってみる。
何度か触ったことあるけど回らなかったからまともに打つのは初。
小当たりを2回引いた後に赤保留からトラ柄とか出てのあたり。
チャレンジボーナスはなんか失敗して時短なんだけど・・・。
でも、その時短で当たり。潜伏か。
まぁ77%だしいきなり通常はないだろう。


で、確変中にさくっとお目当てのHIP引いてきて満喫。
これは楽しいわw1/14で当たるHIPがたまらんね。
で、いつの間にか普通に当たってるし。回転速いしいい。
が、これは4連で終了・・・。しょぼん。


ある程度までまわしてどうしようかと店うろうろ。
ほかに打てるのないからもう一回エンジェル奈央チャンス出るまで打とうと思って
戻ってすぐ当たった。引きがいいね。
これまたHIP入ってキュインキュイン。
で、次も抜けてしまうも時短が25を超えて30過ぎで当たったから潜ってたっぽいな。
割と薄いとこを引きよる。
で、その後もHIP入って楽しくすごして終了。


投資0.5k
回収35.2k
収支+34.7k
うまー。


鉄のラインバレル
9〜
01 初001 7 16R 赤保留加藤機関7テンパイ疑似3背景緑CIスルー復活 0.5k
02 ST056 4 8R
03 初072 2R出玉なし 赤保留赤ロゴフラ疑似2ドラム逆回転鉄チャンス
04 ST025 7 16R 変な保留全回転
139 やめ
10209発 176個
0.5k
35.2k
 +34.7k


晩飯はデブソバ。