3連勝

40 4R 4連(5805発)
97 やめ
投資2.5k
回収14k
収支+11.5k


軽く残業してから店へ。
40回転で中Sチャンス目の次から疑似なし・・・え?と思うも
さくっと虹ローズでした。
Pフラ出てからのチーサプSPSP。


2連目落ちなくてあれと思ったがSKERUB。
れなひょんがすぐに出てきてくれてうまー。
4連で終了、十分。


1箱飲ませてたとこで後輩から飯の誘いあったんでヤメ。
まぁ普通に即ヤメも考えていたのでこれはいいタイミングだった。


AKB 6 4 123〜
01 初040 AB→RUSH 中Sチャンス目疑似なし虹ローズPフラ時計チーサプSPSPチーサプCI虹勃起 2.5k
02 015 SKE RUB 15R
03 003 SAB
04 018 AB 緑推しメンコール 4連5805発
97 やめ
4064発70個
投資2.5k
回収14k
収支+11.5k


ラーメンのつもりが焼肉。
あみやき亭に行くつもりが駐車場がなぜか空いてない。
他の店に行くも高そうなので却下。
そういえば家の近くに新しく出来た焼肉屋があったのでそこへ。
値段は普通で肉はまいうー。これはいい店見つけた。
家から徒歩5分くらいなので一人で通えるように頑張るw