生活習慣病健診

2回目です。
昨日は結局うんこ出なくて
今朝にかけてみたらなんとか出て2つめの検便GET!
で、そのまま病院へ。


さくっと1時間くらいで終了。
正直帰りの受付の時くらいからすでにトイレ行きたくて
途中のコンビニで下剤と水飲んでパチ屋に向かってたら
途中から結構やばくなってきて
パチ屋についてすぐ出したw


そしてパチンコも出たwww
10時頃ついて誰も座ってないAKBのシマへ。


座って6回転目、SKE下剋上チャレンジ始まって
疑似3まで行った。
これ当たる時ならAV出るかなと思ってたので
手スタンバッてたら心地よい風キテァ!
6回転なのに1k使ったけど・・・。


01 006 4連4515発
02 070 単
03 049 単
04 007 7連13035発
05 063 単
06 007 単
07 107 単
08 113 ヤメ
投資1k
回収44k
収支+43k


ウマーでした。
初当たり早すぎて楽し過ぎた。
いろんな当たり方だったしね。
お昼休憩でスガキヤ行って
玉子入りのベリーセット頼んだんだけど
肉が2枚ひっついててこれまたウマー。
これは完全に流れきてる状態やな。


これから一発やってから
早めに飲み会の会場付近へ行ってパチる予定。
前回飲み会の後にパチった時にカード換金するの忘れてて
それが残ってるので忘れないうちに使っておかないと!


AKB 0〜
01 初006 RUB6R SKE下克上チャレンジ疑似3AV 1k
02 015 RUB15R
03 009 AB→継続 青パネルアタック
04 009 AB 青推しメンコール 4515発
05 初070 AB 疑似3リーチになればチーサプSPSP途中勃起チーサプCI
06 初049 AB CD保留チャンス3よっしゃ1AKB参上1LZ疑似3緑俺UZAじゃんけんゆうこVSぱるるチョキパーグー 決勝戦VSれな
07 初007 AB→RUSH ゆうこコールサプライズコールSテンパイチーサプSPSP
08 009 AB→SAB 緑超絶連打失敗後
09 016 SAB 直撃篠田全回転
10 004 SAB
11 015 SAB
12 026 SAB
13 012 AB 青推しメンスロット 13035発
14 初063 AB よっしゃ漢字真夏もういっちょローズ48超絶CI
15 初007 AB SPリーチビタ
16 初107 AB よっしゃ未来が目にしみる
113 やめ 13500発
1k 44k