実家帰省ほか

昼前までぐっすり寝た。
久し振りといっていいほどの快眠。
昼飯食ってから買い物へ。
とりあえず日用品で色々足りなくなってきたものも多いので薬局へ。
スギから乗り換えてQP使える近くの薬局。
メモを頼りに必要物資を購入していったん帰宅。
風呂と歯磨き済ませて、いざ歯医者へ。


歯石取りとかまじで痛すぎんだろ><
泣きそうになりながら我慢してました。
終わった後に痛いところはありませんでしたか?って聞かれたけど
最初から最後までずっと痛いわボケwww
と思いつつも、ありませんと大人な答えをしてしまう。
通い始めてから4回で通院は終わってよかった。
今後は定期的に通うことにしよう・・・と毎回思うのであった。


その後、実家へ。
ラーメンを食うために早めに到着。
時間潰しでゲーセンでスロるも何も当たらず。
ユニクロで下着を大量購入してラーメンへ。
イオン弥富のあっ晴れへ。

普通のらーめん、トッピングなしで挑む。
甘い・・・甘くてうまい・・・。
これは好きかもしれん。


その後実家で、PCの設定。
プロバイダ変えたのでそこらへんの変更と
相変わらず曲の入れ方がわかんないとかで
CD2枚をipodへ入れておいた。
DVDプレイヤーの使い方も教えてあとはテレビ見てた。


帰りにイオン弥富の丸和へ。
基本の丸和つけ麺を注文。

うぅん・・・初めて本店で食った時ほどのインパクトはないか?
ちょっとピリっと辛さのあるつけ汁でした。


怖い雨の中無事に帰宅。