キャノピー修理

久し振りにいとこからの依頼があったので
準備していとこ邸へ。
まぁほぼ順調に進めて
暗くなったのである程度のとこまでで終了。


昼にはラーメン福でラーメン。


夜には中村屋油そば


帰宅が22時すぎになったので
風呂入って、今から録画でF1を見ようと思います。


ピット何してんだよ・・・。
せっかく小林君がいい仕事してるのに台無しだわ。
アロンソにまで前行かれてるし><
まぁそれはそれでいいんだけど><
本来なら小林君とライコネンの間がアロンソやろ><


カムイオワタ。
相変わらずレース運がないというか・・・。


やっぱアロンソうまいよなぁ。
あぁいうところが最高だわ。


そして、ベッテルオワタ・・・。
まさかのアロンソ優勝フラグ?www


まさかだよなぁ・・・。
てか、これ小林君のピット成功してたら
2位だった可能性もあるんじゃねぇの。
何やってんだろーなー。