尻痛い

起きたら8時くらいで二度寝
宅急便で起こされて三度寝。
10時過ぎに起床したはいいが
なんだかお尻の筋肉が痛い。
掘られたとかじゃなく、アッー!!


どっかにぶつけたのか、寝相が悪かったのか。
とここまで書いた時に思い出した。


昨日こけたんだった><
雨の中、2軒目に携帯忘れて
走って取りに戻って3軒目の店の入り口で
盛大に転んだんだった・・・。


1年1ヶ月ぶりくらいに自分の車が戻ってきました。
昼過ぎに今日の夜に出来上がるってことで
昼の間は色々準備しながわワクテカして待つ。
夜になり時間を見計らってショップへ。
ピカピカの愛車とご対面です。
さすがに1年以上乗ってないともはや新車レベルwww


見た目は何一つ変わってないけど
内部的にはファイナル変更、ギヤ新品に交換
ドラシャ新品に交換&グリスアップ
クラッチ新品、デフオーバーホールなどしてるんで
完全に新車感覚で乗れますw


おまけにドライブレコーダーもついたので
とりあえずは色々と設定をいじりたいし
車のでかさとか色々やばいので
自分が車に慣れたいと思います。


ちょっと設定資料などを見たら
夜のドライブに出かけよう!