GTアカデミー

昨日は定時で帰宅したので
新しいラウンドを早速やってて
最後の最後だけどうしてもシルバーまでしか取れなくて
昨日は一旦諦めていたんだけど
今日もう一度やってみたら
昨日より明らかに早いし何これ状態w
TCSを1下げたのが効果あったわけ?
なんか昨日GT2がおかしかっただけかも・・・w


まぁ何はともあれ3周くらい走ったとこで
無事にゴールドとれたので
オールゴールド達成しました。


というわけで、久々に本家の方を起動してみようと思ったら
アップデートがきていて475MBのDLに時間がかかって
その間にこれが書ける状態ですw


明日は15時〜歯医者。
その後、実家に帰省予定です。
PC直せとしつこいので><


そういえば今日も定時でした。
6月の給料分は今日で〆なので
残業は69.5時間となりました。
まぁ深夜残業と休出も含まれるけど。
計算したら15万くらいしかなくて萎えました><