眠れない夜〜

まいったな。
さすがに昨日の睡眠時間が短かったからか
風呂入って飯食ってゲームしてたら
猛烈な睡魔ちゃんがやってきて
20時くらいから23時くらいまで寝てしまった。
起きてからテレビやゲームしてて
2時くらいに寝ようと思って布団に入ったけど
とても無理だーって起きて3時半くらいから
またゲームやりだして、4時になってラーメン食って・・・
少ししたら眠くなるかなと。


最近、いとこの嫁さんがバイトし始めたからってのもあって
土曜日恒例のラーメンがなくなってしまい
結構物足りないので今日の夜はラーメンにしようと思い立ち
その前にダイソーで買い物があったので
ダイソー閉まる直前にお店へ。
必要物資2個を調達して一風堂へ。


前回訪れた際に餃子無料券をもらってて
それの期限が9月末までだったから
そろそろ使いにいこうかなと。
いとこもいつ行けるかわからないだろうし。
一緒に行けたらまた行けばいいだけだしw


前回はデフォのを頼んだので
今回は赤丸新味を注文。麺はバリカタ。


うますぎるわ。
餃子もゆず風味の薬味が付いててこれがうまい。
当然替え玉ハリガネでオーダーして完食。


とんこつでここよりうまいのはもうあんまないかもなー。