F1 2011イタリアGP モンツァ予選

相変わらずのベッテルってことで。
モンツァはニュルや鈴鹿と同じく
GT5で嫌というほど走ったので完璧にわかるけど
個人的には面白さのかけらもないサーキットだわ。
DRSが2箇所あるらしく、オーバーテイクは増えるかもしれないけど
コース自体の面白さは皆無だな。
フェラーリが勝てるとはとてもおもえないけど
何が起こるかわからないからね。


昨日の約束通り、いとこ連中とあっ晴れへ。


まぜそば4ばかだったけど
最後苦しかった。
3時間ほど昼寝してたので
それほどお腹空いてないってのもあったし。
そして、帰宅途中、帰宅してからと
依然お腹が苦しくて動く気になれません。
風呂も入らないといかんけど、気持ち悪いw
まぁ今日はF1あるので起きてるからいいけども。