定期大会

組合の定期大会でした。
これで代議員の仕事もほぼ終わり。
残すは半月ほどの業務のみとなりました。
まぁお金はもう振り込まれてるし。


定期大会後、後片付けをしてパンをもらって帰宅。
帰宅途中で本屋により
ファミ通を購入。
本を買うとか年に数回なのでレアです。
まぁ来月出るForza4のDLコードが付いてるから仕方なくですが。
ついでにまだ買ってなかった単行本の新刊も買っておきました。


家に帰ろうか迷った挙句にラーメンへ。
家から近くのとんこつの店、麺達へ。
ここの店は自分がラーメンはまる前から知ってて
昔はそれはそれは美味しかった店なんですが
移転してから徐々に味が落ちて
とても食えたもんじゃなかったという記憶しかありません。
ここらで一発偵察ということで。


とんこつ


麺はバリカタでオーダー。
あれ・・・うまい?
その後食べ進めたけどまずいとは思わなかった。
俺の舌が麻痺してるのか
店の味が少し戻ったのか・・・
いとこにも食べてもらおうと思うw