昨日の詳細

組合の慰労会でした。
代議員は1年の終わりがもうすぐってことで参加。
その他役員さん達も大勢参加。
部員の可愛い子達も参加。


一次会は家から徒歩10分の中華料理屋でしたので
仕事終わって一旦帰宅後に、シャワーを浴びる。
部屋でしばらく涼んでから少し早めにお店へ。
10分もかからないうちに着いてしまったので
近くにあるスーパーでウコンを調達して飲む。
18時前だったのでついでにATMでDL。
早いけど店に入ると当然誰もいないw
しばらくボケッとしてたらバス組が到着しまして宴開始。


まぁ以前あった、ボランティア慰労会でのネタが
そこそこに盛り上がってよかったです。
一応俺は悪くないみたいですw
話を聞いた人もそこにいたらキレてるって言ってました。


バスには乗らずにそのまま帰ってもよかったけど二次会に参加。
一旦バスで帰った数名もまたタクシーで戻ってきたりw
二次会も近くの居酒屋さんでした。
一番可愛いBさんが隣だったのでかなり楽しかったです><
ラーメン部に入れましたwww


帰ってもよかったけど、これまた次へ。
カラオケに行くというので参加。
数時間したところで上の人たちが帰って若いやつらだけに。
まぁ自分はもうそっちの部類じゃないけどな・・・。
ちなみに最後まで一番可愛いBさんが残っていたので
自分も残ってましたw


最近の若いもんの歌はようわからんとです。
RADWIMPSってのをよく歌ってました。
曲といい歌詞といい若いのに流行りそうだなとは思いましたが
おじさんは付いていけませんでしたwww


そんな感じで結局4時過ぎまでカラオケにいた感じでした。
会社まで歩いて帰って家まで送ってもらい帰宅。


即バタンかと思いきや
酔いも覚めてるのでなかなか眠れなかったな。
てか、4時過ぎてたけど全然眠くなかったし。
今朝は普通に10時くらいには起きるし。
よーわからん天気だから外には出るの面倒だし。
とりあえず、のんびり過ごすか。