ラスト代議員会

今日がラストの代議員会でした。
まぁ代議員の仕事は
次の代議員会のお昼までは続きますが。
残る仕事は月末にある定期大会のみかなー。
1年あっという間に終わってしまいました。
組合関係の慰労会が今週金曜日に行われます。
会費も安く、家からも近いし楽しみです。


結局、普段使わない口座にお金振り込まれてるので
代議員の1年でいくら貯まったかよくわかんね。
とりあえず1年で36kは貰えるんだけど
毎月の会議やら、最初の研修やらを
合わせると6〜7万くらいにはなってるのかなー。
最後のお金が振り込まれたら
いくら貯まったか見に行こうかしら。
滅多に使わない口座だから、残しておいてもいいけど。