26=二郎

定時の一時間くらいまえに
まぁ普通に喋るくらいの別部署のやつから
今日ラーメン食べに行かないかとお誘い。


プライベートで遊ぶような仲ではないのにどうしたもんかと聞いたら
最近俺がラーメン食べ歩いているのが色々うわさになっていて
その子が違う人を誘ったらしいんだけど
忙しくて行けないみたいでその人から自分の話を聞いたらしく
こっちにお誘いがまわってきました。


大府にあるあっ晴れというお店へ。
二郎系ラーメンは東京で1回しか食べたことがなく
それもかなり昔のことなのでほぼ初めてといってもいいくらい。
http://www.dcreate.co.jp/appare/keisyou/index.html


待ってる間に店内に26日は二郎祭ということで
大盛がいくらでもタダなんだけど
残すと罰金で怖いので普通に。
タマネギマシをにんにくアリでいただきました。


味は申し分なくそういえばこんなんだったなぁと。
次の日の会社が少し心配ですがw
いとこが好きそうなラーメンなので
一度連れて行ってやろうかな。