月一恒例資源ゴミ

の日だった。
起きたら12時直前で慌てて捨てにいった。
まぁ12時までとはいいつつ
一日中ゴミ置き場空いてるんだけど。
今日は雨だけどラーメン行くかもしれないから
遅めの昼飯でカレーをがっつり食べました。


もうすぐF1予選が始まる。
この鈴鹿で勝った人が今年のチャンピオンかなー。
アロンソ3連勝は厳しいかもしれないが、頑張ってほしいな。
小林君にはそこそこの期待にしておきます><


予選中止とかwww
まぁこっちもすごい雨だし
明日も雨なんじゃねぇの?w
どうなるんだ、これ・・・。

彩華ラーメン

食べました。
奈良の屋台から始まったチェーン店だそうで
見た目はまんま天理スタミナラーメンと一緒でした。


しかし味に関しては
当時の記憶を頼りにするしかないんだけど
はるかに彩華ラーメンのほうがうまかったと思う。
チェーン店ランキングで2位に入れてもいいくらいかな。