代議員研修会

日曜だというのに10時前に起床。
代議員会は13時から。

中華そば 龍月

昨日行ってきた。
日進にある別の店行く予定だったんだけど
行ったら店なくなってたので
その場で調べてなかなかよさそうな店へ。
ラーメン屋とは思えない外観や内装で
カップルでくるにはもってこいの店でした。
中華そばの味もなかなかおいしく
ゆずを入れて食べたんだけど香りがとてもいい。
麺、スープともにかなりの仕上がりだった。
彼女が出来たらここへ連れてこよう。

演歌の花姫

研修会後、懇親会ということで店にいってきた。
会費1000円で
豚しゃぶしゃぶ食べ放題と飲み放題でした。
食べ放題の割りに意外とうまくてしゃぶしゃぶもすすんで食べれるくらい。
飲みは明日仕事なのもあって少しだけ控えめにしたけど
満足できる飲み会でした。うまー。
代議員1年で36kもらえることもわかってさらにウマー。