スポチャレ

行ってきました。


チームの順位は予想どおりくそぼっこでしたw
チーム内のベスト争いですが
最初に乗った際に出したタイムが
ずーっとベストだったんですが
ライバルが最後に乗った際に0.27秒更新されてしまう。


その後に自分が最後に走ることになってたので
なんとか更新してやろうと
頑張っていたんだけど
結局更新できずに負けてしまいました。


8ヶ月のブランクがあるとはいえ
勝てると思ってた自分が甘かったです。
あとやっぱり太りましたwww


レースが終わってからは
刈谷の晴れやかへ。
今回はつけめんを頼んでみたけど
粉っぽすぎるのがどうか・・・って感じだけど
まぁおいしくいただけました。
最後のぞうすいがおいしかった。