基本FF

基本FFで後は寝てましたw


昨日は帰ってきてから4時間近く寝てしまったため
結局眠くなってきたのが5時頃で
最終的に6時すぎに寝たのかな。
起きたら12時過ぎでまぁほどよい睡眠時間でした。


14時頃からカレー作り始めて
15時頃にがっつりと多めに食う。
どうせ夜はラーメン食べにいくからこれでちょうどいいかな。
16時半すぎから1時間半の仮眠とって夜に備える。
起きたけど全然お腹すいてないwww

萬来亭

ようやく萬来亭にいけました。
いつも行っても終わってたり
駐車場があいてなくて並べなかったりで
なかなかたどり着けなかったけど
今日やっとありつけました。
塩ラーメン+のり+Wたまごで注文。


今までのランキングを塗り替える1位の味に決定。
雰囲気そのものは大黒家に似てると思ったとおり
味ほかもかなり似ていた。
塩なのでマイルドさが増している感じ。
まだまだそんなに多くは食べてないけど
今のところは№1ですね。