もう・・・

01 431 6連(SAB3発)8340発
25 ヤメ
投資24.5k
回収23k


今週はすげえ余裕ある一週間だったはずが
昨日俺が帰った後にいろいろあって
明日までに作らないといけないとかまじ勘弁。
残業2.5時間で疲れて帰宅。
まぁ一応明日までに終わる目途だけは付いたので。


19時半過ぎから店へ。
空き台が目の前で取られ続けてたどり着いたのは500はまりの台。
最近3回のあたりが600上単、400上単、400上単と
グラフが超絶右下がりの台w
やばい予感しかしないけど打つとこれが回る。


最初の10kで203回転、いいじゃないすか、続行。
次の10kで154回転っておかしくないすか?w
辞めようかなと周りを見つつ続行。


結局24.5k使ったとこで公演中にボルテージMAX!!
来い来い!といつも思ってはいるものの
本当に来るとまじでびびるw
ロング変動ONなのでロング変動から7か48来い!と思ったら
残念ながらAKB揃い、あーこりゃ単かな・・・。


確か青の超絶連打とかだった。もうやる気もなかったので放置w
して、右打ち再開しようと思ったらRUSH!
まじでびびったー。諦めちゃダメだね。


これがSAB3発と継続1発の6連で満足ヤメ。


投資24.5k
回収23k


AKB 500〜
703 10k 20.3/1k 続行
857 10k 15.4/1k 17.85/1k
01 初431 AB→RUSH 公演中ボルテージMAX勃起ロング変動AKBビタ 24.5k
02 021 SAB
03 011 SAB
04 016 AB→継続 青推しメンコール
05 018 SAB
06 003 AB 緑パネルアタック 6連8340発 7300
25 やめ 7125発
24.5k 23k