9月か

01 091 4連(SAB2発)5730発
02 160 2連 1680発
03 029 3連(SAB1発)3750発
04 156 単
05 087 単
31 ヤメ
投資6k
回収16k



これまでの形跡。
今のところ引けてないのはRUSH中のSKERUB15Rのみwww
おかしいでしょ、3%あるのに・・・。
1%のはずこずこ引いてるんだけどな。


ラッシュ突入率は54.88%と上回り中。
継続率は66.17%と激凹み中www
終了割合おかしいもんw


通常時の方は割と落ち着いてるかな。
8Rの引きがちょっといい分上回ってるかな。


さて、2週間打ち続けてみました。
ここで初代との比較。

良いところ

復活パターン(たかみな吠える)
虹俺(確定はいいよね)
AVのタイミング増えた(外れ後のボボボはたまらんね)
サプライズボルテージMAX(1日に1回は味わいたいねw)
初当り8Rでも可能性ある(まぁ3%しかないけど、可能性があるだけでもいい)

悪いところ(全体的に効果音が激減)

裏ボタンの音(はっきり言って聞こえないw)
MIX48の掛け声(テンション低くね?)
ベロ入賞の音なし(あれないとタイミングわかりにくい)
熱狂突入時の音(前回のはよかったよなぁ、今回のは熱狂のタイミングわかりにくい)
NMBの煽りの糞さ(これはまじクソ、保4からMまで煽るのまじイラネ)
S煽りの多さ(今日だけで10回は煽っただろうか)

イラネ

総選挙ゾーン(まじ空気)
あんにんゾーン(出ないくせに当たらないと噂w)
MC(一回聞けば十分w)


本日の結果。
17時過ぎに着いたらAKB空いてないってどういうこと。
店うろうろしてたら鉄拳で303G。まぁ500で当たるかと思って打つも
あっさりとスルー、まぁ天井ですわな。
てか、500からのゾーンでリバースロック1回だけってw
16k投資だったがこれがなんとか粘りに粘って804枚。
換金ギャップがあるもののほぼ取り返せて助かった。


鉄拳 303〜
01 初479 TR 16k
04 赤 +10 36
05 青 +00 31 1G連
00 赤 +00 31
10 青 +05 26 剛拳
14 青 +00 12
02 赤 +00 10 スイカ乗らず
07 飛鳥 ナビあり ケロット弱チェリー 虹仮面 +10 13 1G連
00 青 +10 23
22 赤 +5 6
850枚 緑2D女キャラ
26 やめ 804枚 73
16 14.6


そしてAKBへ。空いてなかったけどトイレ行ってたら空いた。
くそ回らないw
6kで91回転。疑似3からリーチ時に待ってました!
よく出るなこれw前作とはえらい違いや。
で余裕でハンドル右に回して待つものの
SP白白でS止まって白赤で普通のCI出て
あれ・・・?え??まじ??外れて今さらハンドル戻すのとか恥ずかしすぎるんだがと思ってたら
最後虹勃起でした、こんなの普通に当たると思わないわw
で、当然ラッシュも付いてくるのでSAB2発の4連。


あーその前にゼブラCU7のイントロ疑似2を華麗にスルーしたんだったw


160回転でビンゴ中ロング変動。
正直この時かなり眠くてほぼ寝てた状態w
でふと気付いたら48揃ってるやん!みたいなw
ロング変動ONの効果やw
そしてビンゴも2ライン成立で、1000ptうまい。
ワンセット。


29回転でAV。じゃんけんは裏鳴らない。
SAB1発の3連。


156で単。
ミニキャラからS発展して赤背景。
なぜかチーサプSPSP発展して超絶CI出る、え?w
と思ったらはずれ・・・。超絶激アツなのにー。
と思ったらたかみな。
今のところ超絶と勃起は外してないからほぼ確定級かな?


87でじゃんけんからの単でシメ。


投資22k
回収30.6k


AKB 15 5 495〜
543 イントロ疑似2ゼブラCU7Wラインスルー
01 初091 AB→RUSH 疑似3待ってました白白S白赤普通CI虹勃起 6k(12k
02 017 AB→SAB 緑パネルアタック SAB成功
03 009 SAB
04 010 AB 赤パネルアタック 4連5730発 5020


05 初160 AB→RUSH ビンゴ中ロング変動48揃い ビンゴW揃い1000pt
06 010 AB 緑サプライズルーレット 2連1680発 4400


07 初029 AB→RUSH AVじゃんけんみるきーVSきたりえ裏なしグーグー 決勝たかみな
08 011 AB→SAB 青MIX48
09 038 AB 青サプライズルーレット 3連3750発 7130


10 初156 AB ミニキャラ系S赤背景チーサプSPSP超絶CIたかみな復活


11 初087 AB もういっちょ総選挙じゃんけん裏なし
31 やめ 5000
6k 16k