目標達成

01 067 単
02 467 16連(SAB10発)24540発
28 ヤメ
投資30k
回収71.5k


久々にマイホから。
覗いてみるも8台満席で、すぐ移動。


いつもの店着いて4台くらい空きあり。
一番連荘記録が少ない台をチョイス。
とりあえず早めに連荘記録と出玉を更新しないと落ち着かないので。
そしてこれがくそ回らないwww
3.5k打ったとこで違う台に移動。


こちらは4kの67回転で超絶CIから始まった変動だけど
当たるのこれ?と思ったらSPSPで途中勃起普通CI。
最後はキャラボタンのみだったけど単。


飲まれてはまって追加22.5k、総投資30k。
まだまだ行く予定だったけどねw
今のところ導入初日から1日1回はRUSH入れてるのでそれの延命のためw
これが全く記憶にないけど、しょぼいリーチからマイソング発展してビタ当たりしてたw
ミッション26GET。
で、先読みなし、沖パチでやってたので何もなかった時点で単確定かと。
赤の超絶連打だったけどガン無視w
したらRUSH入ってるん、なんで??


まぁラッキーってことで。
隣が爆連してたのでこういう場合だいたいこっちが先に終わるんやけど今日は違った。
この店、ベロ前の3本釘を鬼締めしてて、ショート→ショート→ロング解放の電チューですら
一回もベロ拾わないとかザラなのですw
今まで親父打ちしてたけど、ラッシュ中20回転もはまれば上皿なくなるレベル・・・。


正直今日はすでに30kやられてるし、親父打ってるわけにはいかんなと思って
1,2G目だけ外してあとはV狙い打法にしてました。
3連目で継続。
7連目、8連目と継続連続で冷や冷やだったがその後も継続。
SKERUBの15Rもようやく引けた。2回もw
結果16連の24540発。
この台の記録をどちらも抜けました。
これでようやく落ち着ける。
これだけがネックだったのでね。


まぁV狙い打法してたら店員に2回くら貼りつかれたけどその場だけ親父打ちに変更。
俺は別にVハズシで玉増やしたいわけじゃないんだよ。
ただ単にV狙いしたいだけなんだが、たぶん微増してるんだろうな。
いち早く店員来るあたりしっかりチェックされてんのな。
この店に限っては止め打ち禁止とか貼り出されてないから平気かと思ったが。
マイホのようにでかでかと禁止と書いてあればまた別やけど。
てか、マイホはたぶんベロ前の釘なんていじらないだろうし・・・。


まぁ今後もこの店で打つ場合は適度にV狙いしていこうと思います。
RUSH中なのに玉貸しボタン押すのはさすがにない。


投資30k
回収71.5k


AKB 14 6 233〜283 3.5k
AKB 25 7 172〜 65
01 初067 AB 疑似2超絶CIミニキャラSポニシュ赤赤途中勃起普通CIキャラボタン乗り 4k(7.5k 1060
74 飲まれる 25
304 12.5k
02 初467 AB→RUSH マイソングビタ 22.5k(30k 赤超絶連打
03 010 SAB
04 016 AB→継続 緑推しメンスロット
05 004 SAB
06 008 SAB
07 005 SAB
08 017 AB→継続 青推しメンスロット
09 005 AB→継続 緑推しメンスロット
10 021 SAB
11 009 AB→継続 青サプライズルーレット
12 004 SKE RUB 15R
13 005 SAB
14 013 SKE RUB 15R
15 009 SAB
16 011 SAB
17 026 AB 緑パネルアタック 16連24540発 22190
28 やめ 21800発
30k 71.5