明日の準備

01 114 3連(SAB1発)3975発
02 051 3連(SAB1発)3720発
03 040 4連(SAB2発)5805発
04 346 単
24 ヤメ
投資7.5k
回収22k


美容院からのガソリン入れてからのパチ。
すっからかんまで乗ってたのでガソリン満タンで一撃で一万超え><たけー・・・。
早く車変えたいわ。


1台目くそ回らないのですぐ移動。
2台目、6.5kの114回転でSKE下剋上チャレンジへ。
疑似2の段階で7人とかこれ熱いなと思ってたらAV来ました。
SAB1発の3連。


51回転。
ジャングルレース負けた後のポイントくるくるのとこでいきなり480pt。
よっしゃの重力赤白ローズフラ。
ジャー裏も虹ローズもなかったので単かと思ったらラッシュへ。
SAB1発の3連。


40回転。
リーチになればの煽りが来てるところで緑CU4までいった。
これってテンパるんじゃないの?と思ってたらテンパイ。
そして虹ローズからのチーサプCI時にPフラ付き。
SAB2発の4連。


早い初当たりとラッシュの連続で万発越え。


さくっとはまって残り6000発でやめようとカードも抜いて残り保留を消化中
なんかいきなりゼブラ出てきたんだけどこれって・・・。
マイソングからの金時計出てきた時点できたな、と。
チーサプSPSP行く時って必ずローズ付きだから
それより前にゼブラか群か超絶CI入ってれば確定ってことかな。


まぁこれは単でアンコまわしてヤメ。
投資7.5k
回収22k


AKB 17 7 25〜35 1k
AKB 33 7 72〜
01 初114 SKE RUB 6R SKE下剋上チャレンジ疑似2AV 7/10 6.5k(7.5k
02 016 SAB
03 005 AB 青推しメンコール 3連3975発 3555
04 初051 AB→RUSH ジャングルレース後480pt よっしゃ重力シンパシー赤白ローズ 2875 緑推しメンスロット
05 015 SAB
06 005 AB 青サプライズカウントダウン 3連3720発 6170
07 初040 AB→RUSH 緑CU4リーチになれば虹ローズチーサプSPSPチーサプCIPフラ 5500
08 005 SAB
09 005 SAB
10 003 AB 緑推しメンコール 4連5805発 10600
11 初346 AB 疑似2ゼブラ台詞マイソングクロックローズチーサプSPSPチーサプCI 6960
24 やめ 6734発
7.5k 22k