うむ・・・

AKB 29 15 3
179〜
435 OC 弱チェリー弱スイカ
強チェリー 123 継続なし
478 選抜ボーナス 9k
努力55 OT 3COMBO +30
5 OC 1
125 やめ 10


まずはAKB。
BB29RB15とか設定6やろw
一撃か?と思って履歴見たらギザギザのグラフで
どう見ても高設定の引き弱って感じだったのでまずはこいつで。
179〜打ち始めて435でOC入るもスルー。
強チェ引いても継続しないとか・・・。
まぁ予想通り478であたって選抜からラッシュ入るも+30・・・。
あっさり抜けて小役の落ちが悪い・・・。
どうしようと他の台探してたら今日の新台のギルティギアってのがあいていた。
グラフはマイナスだったけど大はまりもなく
初日だし中間はあるだろうと思い打ってみることに。


ギルティギア 10
144〜
257 赤7 4k
金揃い→フリーズ→ボーナス
扉突破 +50
赤7 W揃い
金揃い→フリーズ→バトル +50×2 +100
金揃い +30
ラッシュ +260
弱チェリー +10
強チャンス目 +20
弱チェリー +10
強チェリー +50
赤7 強チェリー +30
弱チェリー +10
赤7
赤7
後乗せ +10
460G 1977枚


270 赤7
38 赤7
79 赤7
125 バー
105 やめ


化物語
391〜

1236枚 112個


投資4kからボーナス。
ボーナス中に金図柄揃う。
その後もレア役引きまくりでゲージ5つ埋まった。


金揃い分の保留?て門突破し
その後のレア役分は上乗せで+50。
ボーナスが1G連してこれがW揃い。
ここでもまた金揃いしてバトル発展で
 +50Gで最後のバトルに勝って2倍になり+100上乗せ。
ラッシュが始まる時には+260からスタートとなかなかとんでもないことにw


その後も上乗せやらボーナスやらいっぱい引いて
460Gで1977枚でした。


その後、割とぽんぽんとボナ引いたけど
ARTにはつながらずころ合いをみてやめ。


投資13k
回収22.4