プレッシャーのかかる一日

今日で一週間無敗記録達成。
たぶん自分のギャンブル人生でも初じゃないかな。
さすがに今日は負けを意識したけど
今のヒキなら取り返せるんだよなぁ。


投資26k
回収36.2k


仕事は半休で午後から香嵐渓へ紅葉の写真撮影。
それ終わってからいつもの店へ。
定時まで仕事してから行くのとたいして変わらない時間につけた。


エウレカセブン2
219〜
245 白7 1k リリチェ1
MSベル1
80 やめ


エウレカで1kであっさり当たるもMSでは安定のベル引けずで終了。


デビルメイクライ4
110〜267 5k


化物語
285〜
311 解呪
441 解呪
491 解呪
498 幸時間 8k(14k
赤7 +200 すべりチャンス目
42 解呪
93 解呪
169 解呪
310 やめ 1k


よさげな化物。
解呪まじで解除しねぇ・・・。何これ。
推しメン+赤背景でも余裕でスカるんだが><
一回入ったラッシュではすべりチャンス目からあっさりボーナス引いて+200乗せ。
しょぼと思って、その後は上乗せなし・・・。
あまりにも解除しなさすぎてもうダメぽ。


戦国乙女 50
374〜
671 397 赤7 9k(24k
22 赤7 ロック1強チェリー
100 やめ


乙女。
結構使ってもう天井目指してた時。9kで赤7。
22回転でロック強チェからボーナス。
このボーナスは強チャンス目とか強チェとかいっぱい引いたのに
ART入らないんだよねぇ・・・。
後ろのデビルがボナ間575Gで落ちてたので移動。


デビルメイクライ4
575 388〜
491 ST 1k(26k
1G目にショートフリーズ弱スイカでボーナス
赤バー +270 +40
強スイカ+10
↓青7 +60
弱スイカ +10
強チェリー +10
弱チェリー +30
強チェリー +30
強スイカ +10
↓赤バー +10
強チェリー +40
強スイカ +10
強スイカ +10
弱チェリー +30
↓赤バー +60
弱チェリー +10
弱チェリー +10
強チェリー +10 +30
強スイカ +30
↓赤7 +55 +30
強スイカ +10


ST
DR +40
弱スイカ +0
↓青バー +10
強チェリー +10
875G 2084枚


46 青バー ST2


ST
32 ST
DR +40


52 赤7 強スイカ ST2


ST
DR +40 出玉減少


62 ST
93 ST
110 ST
DR +40


48 ST
DR +40
10枚ベル +10


58 ST
90 ST
123 やめ
1994枚 181個


666G到達でSTへ。
ST1G目にショフリから弱スイカでボーナスとかwww
引きつえええーーーー。
で、このボーナスが赤バーだったにもかかわらず
毎G2〜3個ずつ上乗せされてって
強チェ引いたゲームとか赤剣3個とか。
なんかすげーたまってたw
んで赤剣で+100とか出たもんだから
合計で+270とかバケでこれは異常すぎる。
スタートが+310からとかまじ神展開。


その後は上乗せばっこんばっこん。
ボナも程よく引けるし楽しい。


815Gで一旦抜けるも
すぐのSTからDR引き戻して
ここでも上乗せ少ししたりして
875Gで2084枚ゲット。


その後STのストック?を大放出。
合間合間にボーナスも引いてSTもストックしたりと大忙し。
ですが、STもあんま当たらないし
DR入っても準備時間が長すぎてクレジットなくなったりとかで
結局DR入っても減る一方でしたw
まぁ上乗せしないとこんなもんだな。
あのスタンバイはなんとかならんのかね。
減りすぎなんだけど・・・。


さて、一週間。
貯めに貯めたフリーズを明日は3回くらい引いて万枚出そう。