なぜ引けぬ・・・

ここまで上り調子なのになぜフリーズしない?
そろそろだと思ってるんだが・・・。
今日は投資5k
回収32.4kと投資が日に日に減っていい感じです。


デビルメイクライ4
106〜140 2k


60〜
88 ST 強CB 弱チェリー2


178 青 3k 中段チェリー
13 ST 中段チェリー
25 DR +40
10枚ベル +30
10枚ベル +70
強スイカ +10
弱チェリー +60 強チェリー分も?
弱スイカ +10
強スイカ +20
強チェリー +30
270G 498枚


282 ST
306 ST
319 DR 弱スイカ +40
強スイカ +10
↓赤 +80
弱スイカ
↓赤 +65
強スイカ +10
205G 693枚


205 セイバーアタック 失敗
18 ST
49 ST
167 ST
182 DR +40 10枚ベル
146 やめ


デビルで。
1台目は小役引けず移動。
2台目ST入るもスルー。
その後、中段チェリからボーナス。
そしてまた中段チェリからSTw
これがなかなかいい感じの上乗せで270Gの498枚。


STスルーするも次のSTでDRへ。
これはボーナスに2回繋がったので上乗せもさることながら
獲得枚数はさっきよりも多かった。


その後はST2回ヌルって最後にDR入るも40G完走。
乙女へ。


戦国乙女
171〜
276 赤7
91 赤7
277 赤7 強チャンス目
赤7揃い 弱チャンス目 強チャンス目は7揃いナビ出る前に終わる


強カワRUSH
強チェリー +20
42 赤7 +30
22 赤バー +5 2択4連外し
強チェリー +100 2回分?
弱チャンス目 +20
後乗せ +40
弱チャンス目 +10
ノブナガ参戦 +25
弱チェリー 強ノセ +50
強チェリー +20
討伐の刻 +50 負け
439G 1374枚
578 やめ
1791枚 162個


デビルで。
1台目は小役引けず移動。
2台目ST入るもスルー。
その後、中段チェリからボーナス。
そしてまた中段チェリからSTw
これがなかなかいい感じの上乗せで270Gの498枚。


STスルーするも次のSTでDRへ。
これはボーナスに2回繋がったので上乗せもさることながら
獲得枚数はさっきよりも多かった。


その後はST2回ヌルって最後にDR入るも40G完走。
乙女へ。


まだまともに打ったことない。
ちょこっと打ち込んで赤7ボーナス。
91Gでまた赤7ボーナス。
277Gで赤7ボーナス。
弱チャンス目引いたあとに赤7揃いでラッシュ確定。
その後に強チャンス目も引いたけど
7をねらえナビが出る前にボナ終わった。


強チェで+20乗せてボーナスへ。
赤7で+30のった。
すぐに赤バーを引く。
最初の3択を自力で当てて残りが2択に。
4回全部はずすってどういうこと・・・。
最初に当てた意味まったくないやん。


強チェ立て続けに2回引いたら+100乗った。
その後もボチボチ乗せていたところで
ノブナガの乙女ストックした。
後で解析見たらなかなかに薄いとこ。
しかしながら+25しか乗らなかった><
まぁレア役引いてないししょうがないか。


その後は討伐の刻とかにいって+50乗せるも
ボスみたいなのには負け。
これに勝ってたらすごそう。


一撃で1374枚で少し打ってやめ。