波に乗った〜!!!

AKB
0〜
7 OC1
13 じゃんけん 1k
強チェリー 右 あいこ 右 負け
弱チェリー OT 3COMBO +50
33 OC1 継続 234567
126 やめ


大当たり後、0Gヤメの台へ。
7GでOC残ってたw
けど当たらないだろうな〜と思ったら1回目のベルでさくっと当選。
まぁいつもどおりのじゃんけんだけど・・・。


強チェも引いてあいこストックするも2連続右で負け。
まぁね・・・と思ったら即弱チェで復活OTキテァ。
 +50でしょぼかったけど。
33までに強チェ3回引いてOCへ。
ベル1回でショボンと思ったらなぜか継続。
その後6回ベル引くも当たらないよねぇ。
ゾーン抜けやめ。


P4
28〜131 3k


P4を少し。
エウレカであんま回ってない台。
座ってそうそうに中段チェリーバー揃いw
このボーナスでリリチェ1回と赤揃い2回。
MSではベル1回しか引けず。
そしてようやくtheENDモード覚醒!!!
この時点で今日は大丈夫な感じでしたね。


エウレカセブン2
160〜
242 白7 中段チェリーバー揃い 3k リリチェ1 赤揃い2回
MSベル1
theENDモード覚醒
C-MODE


AR +105 ベル7連
↓白7 エピソードBB パシフィックステイト


AR +30
↓白7 弱チェリー+10


AR +20
AR → AB +30 +55
AR +15
AR +15
スピアヘッド 後乗せ確定
AR +35
後のせ分(強チェ)+20


続く
C-MODE
続く
C-MODE
続く
C-MODE
AR +35
↓白7 弱スイカ +10


AR +10
↓白7 弱スイカ +5


AR +15
↓白7 弱スイカ +5


AR +15
強チェリー +20
AR +25


645G 2796枚
87 やめ
2667枚 242個


一発目のARでベル7連で上乗せ+105。
当然ボーナスも100%以上なので確定。
ここでエピソードBBだったからC-MODEの上乗せもあったのかな?


次のARも+30でボーナスへ。
今日は引きがいいぜ。


AR+20では当たらなかったが
次のARで初のABに当選。
てか、リリチェナビ初めて出たしなw
それを自力で当てたったぜ。
まぁABは+30しかなく合計で+55→ボーナス引けずorz


AR引きまくるも+15や+35では当たらないー。
最初のC-MODE分は抜けて続く。
しばらく続いたあとに近距離モードへ移行。
なかなかAR当たらない展開にイライラしてたら
七色雲海ステージに突入。


AR&ボーナスリンク連発。
 +35はまだしも+10と+15でボーナス引いて
七色雲海抜けなったのがでかいな。
 +55は引けないけど+10とか余裕w


なんだかんだで一撃645Gで2796枚でした。


どこかで引いたエイリヤンの画像w