おっし

結果報告。
投資29k
回収47.4k
あぶねー・・・。


エウレカセブン2
268〜 104〜
326やめ 2k


一番出ていた台をちょろっと。
小役が引けないのでやめたんだけど
後でタコ出しされてた・・・orz


AKB
0〜126 やめ 5k


朝一台。


AKB
0〜149 やめ 5k


朝一台。


AKB
256〜
335 OC1 弱チャンス目経由
弱チェリー強スイカ継続なし


256〜のAKB。
履歴は悪くなかったから480で当たるだろうと。
超えたーwww
久々に超えてしまったわ。
そして746まで持ってかれるというね・・・。
これはバケ単の予感がひしひしと。


まぁ案の定じゃんけんだったわけで。
ボナ中ベルが4回くらいしかなくて、クレジットすらたまらないwww
何これワロスと思ってどうせ3択当たらないしと思って
逆押しで右だけ狙って適当押したらキュインしてたw
これが8COMBOで+150とひとまず100以上で希望が見えた。


746 じゃんけん 17k
OT 8COMBO +150
ロック1弱スイカ tgsk +50
ロック1強チャンス目B +30


ロック1の弱スイカでまさかのtgsk出てきたは+50はうまい。
その後の強チャンBで+30てwww
しかもボナにもつながらないし><


残37 AKBボーナス 左側 +10 46
残20 AKBボーナス カード13 右側 +10 29
ロック3 強スイカ +100


AKBボナは弱チャンス目引いてその後に強チェと強チャン引いたので
どれが契機かはわかりませんw
2回目のAKBボナはゲーム数ですね。これはうまい。
ロック3の強スイカで+100もうまー。
久々のぽぽぽぽ〜いでした。


残65 青7 弱チャンス目解除 48揃いなし
TSC
01 +30 W
02 +10
03 +20 W 124


弱チャンス目から演出入ってまさかの青7。
それ以降はレア役引いてなかったはずなのにな。
そしてまさかの青7中に48揃いなしとか><
もう途中から諦めていました。
3COMBOでW2回あったのはラッキーか。フリーズなんて無理無理。


ロック3 強スイカ +50
強チャンス目B +20
弱スイカ +30
強チェリー +10
後乗せ +80
600G 1459枚
130 やめ
23 1411G


上乗せいろいろ。
2回目の強チャンBがまたもボナ引けずとか。
引きはいいのに引きが悪い。
ゾーン抜けてやめ。


エウレカセブン2
220〜


最後にデビルへ。
相変わらず割とすぐにあたる。


デビルメイクライ4
86〜
135 ST 中段チェリー
DR +40


92 青7 弱スイカ ST1
ST


50 赤バー 10枚ベル
72 赤 強スイカ
13 ST
25 DR
5 +50 赤 +80
スタンバイ +50
強スイカ +10
強チェリー +30
弱スイカ +10
弱スイカ +10 赤 +45
強スイカ +30
弱スイカ +10
後乗せ +40
10枚ベル +10
強スイカ +10 赤 +20
中段チェリー +50
弱スイカ +20
強チェリー +10
525G 1363枚


147 ST
189 ST
203 DR
63 赤バー 弱スイカ
5 ST 強スイカ
5 DR
5 青 強スイカ +80
160G 331枚
143 ST
210 やめ
2611枚 237個


上乗せ決めまくりで気持ちよかったわ。
しかし、あれだな、最近の台はどれも小役が2連続するなwww