う〜ん・・・

江頭 35
33〜44 11/1k 25


海ティアラ
114〜
01 初057 2 3.5k(1k
02 時短012 7
03 ST004 9
04 ST001 6
05 ST002 9
98やめ


今日は貯玉が3.5k分しかないので甘から。
江頭は回らずで海ティアラへ。
貯玉はなくなったが現金追加1kのとこで当たり。
時短の12回転でさくっと引き戻してST3連。
98まで回して移動。


G1
58〜178 120/やめ


MAXのG1で全飲まれ。


AKB 90
105〜119 14/1k 80
175〜
01 初009 MB→RUSH ポリンキー!黄イントロ絶滅白10テンパイボタンでたまちゃん仮パチ中 0.5k(2.5k
02 007 SMB
03 003 MB 3連3878発 3280
04 初109 MB よっしゃ金タイトル48Fミニキャラ
05 初112 MB 激アツだよリーチ後激アツチームサプライズSPSP
990 930
156やめ 21.3 230


AKBへ。
1台目14回転、2台目。
9回転でポリンキーから!が付いて投げキスも保留変化なし。
黄イントロ絶滅白タイトルとか普段ならテンパイすらしないが10テンパイ。
ラストボタンで玉ちゃんキタワー。仮パチですよ。
とりあえずSMB1発引けてよかったが、3連。


109で単、112で単・・・。156で飲まれヤメ。
結構いい感じに回ってたと思ったら18くらいしかなかった・・・。


仕事が暇すぎて明日は急遽有給とって勝負に行くのだが
今の引きで大丈夫なのか・・・。やれるのか。
いや、やるしない!
これ以上負けるわけにはいかないのです。