嘘だろうが!! byかわえー

まじでそんな気分です。


AKB
0〜4/0.5k
0〜30/1.5k 80
0〜8/0.5k 75
0〜179/10k 75
0〜
01 初142 MB→RUSH 青俺疑似2疑似3熱狂赤俺白白白白勃起AV 7.5k(20k
02 011 MB 2連1750発
1490 13.46 263 19.53
121飲まれる 100
336飲まれる 23.46 478 20.37
03 初470 MB 赤俺48F白赤ミニキャラ桜木赤赤 18k(38k 960
124やめ 2k(40k 736


4台目がそこそこ回ったから10k追ったけど、後半回らずで179回転とか。
別の台で7.5kで疑似3熱狂赤俺だったけど
白白白白でカットインもしょぼくてこれは無理ぽと思ってたら
最後の勃起の瞬間にAVとかやるやんけ。わんせっと。


飲まれて19.53だったので微妙かと思ったが続行。
次の10kで20.37まで上がったんでまた続行。
追加18kの470回転で桜の木から単。当たるとは思わなかったよ。
124でやめ。


投資40k
回収0k
収支-40k


今日のAKB全部まとめると
957回転でラッシュ1回(わんせっと)、単1回。
嘘だろうが!! byかわえー


その後、隠し口座からお金引き出し。
34kしかなかったorz
んで、飯食って買い物して帰宅。


酒飲んで先週のコナンを見た。泣いたw
続いてリバースという映画を見た。泣いたw