まさかの聖地巡礼?w

今日は法要のため、豊浜へ。知多半島の先端です。
早めに起きて下道でのんびり。
予定通り到着して、法要終了。
おじいさんの27回忌でした。ずいぶんたったなぁ。


で、親族で飯。
ホテル小野浦でランチ。うまし。
で、親族と別れて一人放浪。


前日の夜に色々行きたいところを急遽調べて
行けるだけ行ってやろうと。


まずは知多半島の先端にある幡豆岬羽豆岬と幡豆神社羽豆神社へ。
人イネーの中、お参り。
絵馬?見たらなんかSKEだらけで何なんこれ?w
ここでロケでもやったのかしら?と思って
帰ってから調べたらSKEの曲に幡豆岬羽豆岬ってのがあると判明。
なるほど・・・それでこぞってヲタが来るわけだ。
色々写真撮ったけど一番好きなやつw

笑わせてもらったよw


続いて花ひろばへ。
一面の菜の花は圧巻でした、そして匂いがやばい。
菜の花の匂い好きだわー。


続いて、上陸大師像へ。ぽかーん・・・。


それから、岩屋寺奥の院へ。
なかなかよかったです。


最後に恋の水神社へ。
一人はなかなか辛いものがあったwww


これからボウリング!

やばすぎーw