よっしゃいくぞー!

もういっちょいくぞー!
なんか7時過ぎに目覚めて布団でゴロゴロしていたけど
寝れそうにないので起きてしまった。
まだ8時前・・・開店までやることねぇwww


撃沈ーwww
まじ今日はやらかした感じだった。
まぁ週前半から運気はあまりむていないとは思っていたが・・・。


AKB
0〜49/2.5k 35
0〜30/1.5k 20
0〜
29ゼブラヨーヨーLZ疑似2ダンス赤字Sリバー白白ミニキャラスカ
45/2k 100
01 初246 MB ポリンキー緑俺超絶よっしゃチャンスの順番白赤48なし 10k(12k 970
02 初047 MB LZ疑似2ダンスジャンケン裏なし 990
98飲まれる 391 19.84
196やめ 489 5k


3台目で今日唯一のゼブラは当たる気がしないリーチ。
投資12kのとこでよっしゃからの単。
47回転でジャンケンからの単。
飲まれ、追加してやめ。


銭形
74〜87 13/1k 40
G1
0〜267/14k


こうなったらMAXだと思ってG1へ。
結構いい感じで回ったのでついつい打ちこんでしまった。
レースになったの1回だけでお、G1だったので勝てると思ってたら
普通に2着な件、どうしたら当たるの><


やけくそでAKBへ。
AKB
39〜65 26/1.5k
83〜
01 初043 MB 青俺イントロ青黄疑似2言い訳白 2k(33.5k 青一発入魂
02 初023 MRC 公演中ロング変動白ルーレット…?再始動MR
03 007 MB→継続 3RAV
04 005 MB→継続 直撃2
05 007 MB 4連2338発
06 初072 MB ポリンキー青俺緑俺赤俺疑似3リーチになれば
07 初005 MB アンコール疑似2リーチになれば勃起
08 初183 MB 超絶AKBチャンスチームA勃起
6 疑似3赤サイリウムSテンパイ勃起スカ
24.76 492 19.87
166飲まれる 65
09 初212 MB ポリンキーよっしゃ漢字金タイトル48Fミニキャラ 3k(36.5k
970 1870 960 960 930 990
86飲まれる 35
139やめ 3.5k(40k


2台目で43回転からイントロで単。
23回転で公演中に白ルーレットからのまさかの再始動でMR獲得。
これがSMBなしの4連・・・ぇ。
72回転で単。
5回転で単。
183回転で単。
アンコ中にSテン勃起は当たる気しない。
212回転で単。
139でやめ。
これはひどい


結局今日は初当たりを8回引いてラッシュが1回のみとか
勝てるわけない。
その1回もSMBないし><


投資40k
乙でした・・・。


傷心のまま床屋で眠って買い物して帰宅。
明日は法事のため、朝からの活動は無理ぽ。


F1予選。
ほぉ・・・。