AKB史上最大のつり

0.75残業で帰宅後店へ。


今日4連続ラッシュで69やめの台へ。
AKB69〜
01 初064 MRC 重力シンパシー ミニモニターリーチ黄キューブ 3k
02 013 MB→継続 MRC失敗後
03 036 SMB
04 015 MB 4連3920発
05 初035 MB 公演中赤俺16人集合金ルーレットシューティングSPSP赤船勃起
029 大吉中Sいきなりゼブラ俺ヒストリー疑似3SPSP予告3テンパイ48FいきなりSPSP金赤緑CI
06 初073 MB よっしゃチャンスの順番赤赤48F
223やめ
貯玉765発


結構回る方で3kの64回転のとこで
ミニモニターリーチと黄キューブ出てMRC煽り。
なんか当たりそうと思った通り重力のMRCに成功。
残り玉がわずかしかなくて、なんとか止め打ちしまくりで頑張った。
SMB1発の4連としょぼかったが、まぁ昨日のようにはいかんね。


35回転で公演中にいきなり赤俺までいって16人揃って
金ルーレットからフィッシングSPSPで赤船から
ボタン連打で初めて勃起したwwwからの単。


そして史上最大のつりを味わうのであった。
この時はプレミアいれていました。


まず保留が2つの状態から1つ動いて大吉出現。久し振りに見たと思ったら
LZに入る気配がなかったんでこれは・・・と思ったら中Sのチャンス目。
そして次の回転で最初の投げキスでゼブラ俺に昇格。
ヒストリーは白文字ながらも疑似3してその間にSPSPの予告がCDに付いた。
で、3テンパイでリーチになって、48F発生。
SPならずにいきなりSPSP発展して金タイトル赤歌詞。
最後のCIでプレミアかな?と思ったら緑CIとか。
ラッシュありで、プレミアでなくても何度も当たってるし
そういうことね、と思ってボタン押したらスカッ!
いやいやい・・・復活でしょ?と思ったら普通になかったことにされた件。
まじで今まで打ってきた中では最大のつりだったわ。
ゼブラ俺外したの今日で2回目だしw


73回転でよっしゃから単。
223回転まで回してヤメ。
ちょろっとを貯玉して海行くも全部くそw


海沖縄30
173〜181 8/0.5k 25
120〜124 4/0.5k 20
プレミアム海
165〜173 8/0.5k 15
海沖縄
76〜88 12/1k 5
103〜109 6/0.5k


貯玉3k分でまぁ遊べたのでよしかな〜。