当たるけど

AKB
111〜
01 初015 MB 大ニュースこの変動はAKB図柄が並ぶよAKBチャンスチームK1113 1k
02 初056 MB 青俺緑俺リーチ時激アツノーマル停止後ジャンケン裏なし
57 MRC 黄キューブ アリス3/5
03 初 085 MRC ミニモニターリーチアリス3/5
04 008 SMB
05 017 MB 3連3248発
23 投げキス保留変化なしAKBチャンスチームA勃起スカ
06 初044 MB 黄イントロ超絶バンザイ白緑CI
950 980 2750 940
231やめ


マクロス
574〜583 9/0.5k 45


今日初当たりの早い台へ。
座って15回転で大ニュース→この変動はAKB図柄が並ぶよ!
で前回は並ばなかったが、今回は並んだ。
チームK選択してレベルが1.1.1.3とかあほくさーと思って
最後携帯メモりながら押したら当たった件。


56回転で青俺→緑俺になりリーチ時にゲキアツボイス。
なんじゃこりゃと思ってたらノーマルリーチ終わった後にジャンケン煽りとか!
まぁ裏もなけりゃラッシュには入りませんわな。


57回転でアリスのMRCチャレンジ。3/5をスカ。
85回転でミニモニターリーチからのアリスMRCチャレンジ。
またも3/5で無理だなーと思ってたら当たった。
SMB1発の3連とかしょぼすぎる><


23回転で投げキスしてCDのまま・・・。
AKBチャンスの煽りがくるも、はいはい・・・と思ってたらまさかの発展。
今度はチームAでいって、勃起するも当たらず・・・。


44回転で黄イントロ見てる途中に超絶CI。
なかなかないタイミングだったので結構びびったw
これがそのまま当たって単。
231で飲まれヤメ。
1kあたりは18.35。まぁそんなもんよね。


マクロスで0.5k使って帰宅。
まだ貯玉分で4.5kほど遊べるけど
スーパー閉まる前に行きたかったのでもういいやと。