48の日

今日は48の日だったので早めに帰宅して店行きたかったのに
16時くらいに仕事来て・・・それ片づけて
残業1時間で帰ろうかなと机に戻ったら呼ばれて新たな仕事・・・。
しかも明日の朝9時までとか今日やれってことやん><
仕方なく残業延長して結局会社を出たのは19時とかでした。
正直少しテンション下がっていたけど
今日行かずしていつ行く!と思いやっぱ店へ。
ちなみに店がイベントだとかそんなことはやってませんw
個人的に今日は勝つる!と思いこんでいるだけですwww


どれもパッとしない中1台目。
6連後、0回転でやめてた台を打つも、3kで50回転でヤメ。
隣の500はまってる台へ移動。


1kの12回転で赤アイキャッチからよっしゃでポニテの金赤だし
これは来るか!と思ったらジャー裏ならずの48Fもなしとか無理・・・。
と思った通りやっぱり外れ。ですよね〜と思った矢先のパコーン!!!
復活だったからジャー裏ないのか・・・orz 鳴らしたい><
緑フットライトで期待もせずに連打すると速攻48でした。


AKB
0〜50 50/3k 70
500〜
01 初012 MB→RUSH 赤アイキャッチよっしゃポニーテール金赤48なし外れ復活勃起 1k 緑フットライト
02 006 MB→SMB 直撃 8R後
03 014 MB→継続 MRC失敗後
04 010 SMB
05 007 MB→継続
06 008 SMB
07 011 SMB
08 004 MB→SMB 4R
09 011 MB→継続 4RAV MRC失敗後
10 016 SMB
11 021 MB→SMB 8R後
12 012 MB→SMB 2R
13 003 MB→継続
14 004 MB→SMB 超絶
15 004 MB→SMB 超絶
16 007 MB 16連25550発
17 初061 MRC 公演中赤箱青俺シューティングSP外れMR
18 008 MB→継続 虹ミックス48
19 007 MB→SMB 虹画面サプライジングチャンス虹 MRC成功後
20 019 MB→継続
21 011 MB→継続 3RAV
22 016 SMB 直撃SMBハート
23 003 MB 7連7168発
36やめ
貯玉7541発130個分
18884発325個
投資4k
回収65k
収支+61k


通常時回転数 109回転
初当たり回数 2回(1/54.5)1/199
通常時 MRなし0回(0%)50%
通常時 MRあり出玉なし1回(50%)13%
通常時 MRあり出玉あり1回(50%)37%
MR時 SMB12回(57.1%)50%
MR時 MR継続7回(33.3%)22%
MR時 MR終了2回(9.5%)28%


わー16連したよーw
2連目がいきなり直撃のMRCも失敗とか
完全にワンセットフラグだったのに
まかさの8R後の落ちでした。
最初は危うい感じだったけど途中で完全に乗りました。
最後は超絶CI2連続とかなかなかお目にかかれない。
16連で全員揃ってさぁこれからだ!と思ったら終わる><
連荘記録では3位タイかな。


中途半端な分だけ飲ませて帰る予定で続行。
上皿もほとんどなくなりあとは保留消化で終わりだなと思ってたら
公演中に赤箱青俺でシューティングSPで色変化なし。
カスリーチだな・・・と思ってたらまさかのMRとかw
これはまじでびびったわ。


SMB2発の7連。
SMB少ないけど、ぜいたくは言えませんw
36回してヤメ。


4箱貯玉で7541発。26k分。
換金は10箱で65k。
実質91k分の換金か。
貯玉でとりあえず5日分は遊べるな。
てか、そこだけで4000円浮くことになるのか〜。
もっと貯玉貯めていこうかな。
まぁ1日に使えるのが1500発と少ないので
現金投資まで行く日が続くと
どうしても現金を補充したくなってしまうんだけどね。


なにはともあれ仕事持ってきてくれてよかったよw
すべて巡りあわせでしょ。
家に発泡酒が2本残ってたので1人祝杯です!