0 

水曜日なので。
今日は定時後に銀行に。
去年のAKB打ち始め時は負けまくっててDLしまくってたが
その後、調子がよくなって勝ちまくったお金を
ずーっと家に置いたまんまだったんだけど
さすがにそろそろ一旦入金しようと。
家の分がなくなったらまたDLしないかんけど・・・。
家の中に現金50万近くが普通に置いてあるのはおかしいw


でもって勝負開始。
AKBはどれも打てそうなのがない・・・。ってことでリング。
リング
136〜149 13/1k 50
256〜261 5/0.5k 45


昨日はよく回っていたが今日はなんかダメ。
隣のよく当たってた台もダメ。


海沖縄
146〜177 31/1.5k 30
111〜147 36/1.5k 15


先日のよく回る台へ行くもいまいち。
釘見て選んだ台はさっきよりはよかったけど
当たりそうになくヤメ。


銭形
97〜99 2/0.5k 10


珍しく打ってみたけど2回転w


甘リング
59〜63 4/0.5k 5
163〜168 5/0.5k


甘リングを初打ちしたけど回らないw


ということで貯玉を使いきったので1パチで1kだけ遊ぶことに。
999で200円使った後に甘エヴァへ。
エヴァYF
01 初020 3
02 003 9
03 009 7
04 006 1
05 002 7
06 014 2R
07 012 4
08 初053 4
09 017 1 時短引き戻し
10 015 2
51やめ
貯玉4425


400円使ったとこでいきなりATフィールドみたいなのこじあけて当たったw
これがいきなり7連とか・・・。65%ですよ。
時短抜けて53回転でさくっと当たって単発も
時短で確変引き戻し。確変は1セットの都合3連でヤメ。


帰ってから15Rの割合調べたら12%もあって凹んだ。
1回くらい引けてもよかったじゃない><


1パチなので換金してもしゃーないので全部貯玉。
これで少しは遊べるぞー。


投資0.6k
回収0k
収支-0.6kと貯玉4425発