桜散る

AKB
29〜55 26/1.5k 45
江頭
45〜66 21/1.5k 30
プレミアム海
114〜
01 初015 5 1k 20 620
02 初078 4
03 005 4 ST
04 003 1 ST 1360
05 初102 1
06 001 3 ST 金魚群
07 007 6 ST
08 007 5 ST 2140
09 初175 3
10 005 2 ST 970
144やめ
貯玉1975
AKB 75
31〜51 20/1k 65
マクロス
83〜111 28/1.5k 50
海ティアラ
99〜128 29/1.5k 35
海沖縄
55〜80 25/1.5k 20
江頭
226〜301 75/4k


今日は天気がよかったのでPM半休で写真撮りにいきました。
17時前に自宅へ戻りいつもより少し早い時間に店へ。

AKB打つもまぁ微妙。
江頭行くもまぁ微妙。
海沖縄はなんか人が多かったので
あんまり打ったことないプレミアム海へ。
投資1kの15回転で当たるもST&時短スルー。
飲まれる寸前の78回転で引き戻して
STで2回引き戻して3連。時短はスルー。


102回転で当たってSTで3回引き戻して4連、時短はスルー。
175回転で当たってSTで1回引き戻して2連、時短はスルー。
って、おかしいやろ!
時短STで1回でも引き戻せば時短75回転付くのに
1/100が3回連続で引けないとか。
まぁSTの引きが尋常じゃなかったのでしゃぁないけど。
1箱貯玉。


AKBへ。
1kで20回転回ったんだけど
全20台のうちこの台だけなんか公演の時間ずれてるし
公演曲も違うし気持ち悪いのでやめw


マクロスで1.5k。
海ティアラで1.5k。
海沖縄で釘見てたらやりすぎwwwって釘見つける。
写真のものです。



この寄りはおかしいわ。
撮ってる角度が悪いかもしれないけど
他の台は寄りの一番下は並行くらいなんだけど
こいつだけ明らかすぎる良調整だったのでモロタ思ったのに
なぜかこれが回らないんだよなぁw


最後は江頭で貯玉飲まれてヤメ。


まぁ現金は使ってないので負けてはないけどなんか悔しいw