0.5

残業は0.5。


スーパーで先に買い物してからパチへ。
051〜78 27/1.5k 45
57緑俺赤俺LZ疑似3SPSP予告超絶48Fなし赤白赤白橙CI
58よっしゃ白白48F


座って6回転で赤俺くるもLZ疑似3で48なけりゃ期待も出来ず。
次の回転でよっしゃが48付くも当たらず・・・。


リング
124〜175 51/2.5k 20


バカボン
227〜233 6/0.5k 15


海ティアラ
109〜112 3/0.5k 10


リングが以外と回ったけど当たらず。
ここまで貯玉5k分使用、残り1kだけ打って帰ろうと。


最初のAKBへ。
78〜106 28/1k 100
83青俺疑似3


その1kで28回転・・・?ぇ。
座って5回転で青俺の疑似3とかはSP止まり。
1kで28回転・・・。
最初に座った分を合わせても1kで20以上回ってしまってる。
これはもう少しだけ様子見るかと現金投資開始。


106〜
 126保留なしポリンキーtgskよっしゃ虎火48なし
 246保留なし青俺LZ熱狂疑似3緑俺超絶48なし赤白赤白緑CI


よっしゃの漢字も、熱狂も保留なしからでは当たる気がしないw


01 初225 MB 青俺疑似2リーチになれば勃起 8k(10.5k
 91飲まれる 20
02 初118 MB 赤俺48FいきなりSPSP金赤
03 初061 MB 緑チャンス目青俺ジャンケン裏なし勃起
 72飲まれる 50
04 初136 MB→RUSH 変動開始AV tgskよっしゃジャーでPフラ48F 3k
05 024 SMB
06 010 SMB
07 009 SMB
08 007 SMB
09 008 SMB
10 003 MB→SMB MRC成功後
11 015 MB→継続
12 005 MB→SMB 4R後
13 009 MB→継続 4RAV
14 010 SMB
15 004 MB 12連20020発
20やめ
16580発285個


現金投資8k。
一番最初から数えて225回転で青俺疑似2が
リーチになれば〜て勃起単。これが当たるのね・・・w


飲まれて追加2k(現金投資10k)のところで
赤俺→48FでいきなりSPSPいって金赤なら期待できるよねの単。
ここらへんから回らなくなるんだけど
61回転で緑チャンス目後の青俺からジャンケンは勃起単。


飲まれます。追加3k。
変動開始でAV。tgsk経由でよっしゃに発展。
久々にジャー裏鳴らせれる!!と思って
はりきって押したら一回目のジャー!のとこでPフラorz
そのまま2回目も押すけど鳴らないわなぁ・・・。
Pフラよりもジャー裏の方がよかったんだが><


SMB8発の12連でぎりぎり20000発超えました。
22時過ぎていたのでアンコ回して帰宅。
時間的にもまだ少し余裕あったんで楽しかったっす!


投資13k
回収57k
収支+44k