0.75

残業はちょびっと。
そこまで根詰める必要はないので。
変な特急の仕事が来ない限りはしばらくこんなんかなー。


AKBで2台。
134〜147 13/1k 50
168〜194 26/1.5k 35
まぁ・・・回らんよね。
よほどこれは!って感じたやつでない限りは1.5kで見限ることにしてます。


海沖縄へ。
これへそ開いてるなーってのに座ったら0.5kで4回転w
ジャンプ釘が下向いてたのはわかっていたけどここまでかw


あらためて釘を見直し、へそはどれも一緒くらいだが
寄りとジャンプがいい台をチョイス。これが回る!
初当たりまで44回転が1.5k。恐ろしいくらいでしたw


海沖縄
124〜128 4/0.5k
167〜
01 初044 6 1.5k(4.5k 15
02 005 6
03 004 3
04 017 4
05 初040 3
06 初110 4
07 004 8 16R
08 083 6
09 010 8
10 002 6
11 001 3
12 003 9
13 初066 5
14 045 1 16R
15 初166 2
114やめ
貯玉5867


STで2回引き戻し、時短で1回引き戻しの4連。
25回転の時短終わって40回転で当たり。
50回転の時短終わって110回転で当たり。
STで引き戻したのが8で当たったのに16Rランプついてびびった。
16Rは奇数図柄だけかと思いこんでたのでね、


時短が100回転付くが
83回転でやっとこ引き戻し。
時短で引き戻して、STで3連の都合7連。


50回転の時短終わって66回転で当たり。
時短終了ギリギリの45回転で1で当たってまた16R。
いい引き!と思ってたのに100回転スルー・・・。
100回転の時短終わって166回転で当たるも
STと25回転の時短抜けて114まで回してヤメ。
換金するか迷ったけど、全部貯玉。


AKBで2台。
79〜104 25/1.5k 215
88〜115 27/1.5k 200


デジハネCR鉄のラインバレルという最近入った台へ。
01 初007 6 0.5k
02 009 上8R
03 初080 7 16R
04 036 下8R
05 012 下8R
06 051 上8R
07 初078 下8R
08 006 2R
09 041 2R
88やめ
2899発49個


わずか7回転で当たる。
黒い保留だったのでこれが熱いのかと思ってたら全然www
STで引き戻して2連。


60回転のST抜けて80回転で7で当たって16R。
STで3回引き戻すも全部8R。


60回転のSt抜けて78回転で当たる。
STで2回引き戻すも共に2Rとかorz


8Rが55%、2Rが20%、16Rが25%なのにorz
最後の2回が片方でも16Rだったら楽しかっただろうな。


投資0k
回収9.8k
収支+9.8kと貯玉たくさん